ジャルジャル後藤 スチャダラパーBoseと欧州の愛車交えて“4ショット”にフォロワー「ステキすぎる」

[ 2021年4月2日 16:08 ]

「ジャルジャル」の後藤淳平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(37)が2日までに自身のインスタグラムを更新。ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBose(52)と1日に「欧州車ミーティング」を行ったことを明かした。

 後藤は「2人だけの欧州車ミーティング」と書き出すと、水色のシトロエンの車の隣で自身はピースサイン、黒いフィアットの車の隣でBoseが手を広げてポーズを取る姿をアップ。「クルマ大好きJJGが、クルマ大好きスチャダラパーBoseさんのところへ遊びに行かせていただきました。クルマの趣味が一緒すぎて話が尽きません。鎌倉でハンバーガーをごちそうになり、そのまま箱根まで走り、温泉までごちそうになりました。内容がもうほぼロケやん!最高やん!」と興奮気味に記すと、最後は「エイプリルフールだけに嘘みたいな1日でした。Boseさん、ありがとうございました!」と感謝した。ハッシュタグでは「フィアットウーノ」「シトロエンami8 」「息子撮影ありがとう」などと記した。

 愛車を交えたオシャレなショットと楽しそうな様子にフォロワーからは「クルマの趣味ステキすぎるーー」「車可愛い」「カッコイイ車ですね~」「ゴイスー」「うわたまらん」「素敵な1日だったんですね」と言った反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月2日のニュース