先月長女出産の平野ノラ ナイツ塙から届いた「バブリー」なプレゼントを報告

[ 2021年4月2日 16:32 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が4月2日に自身のブログを更新。3月2日に誕生した長女へ、ナイツ塙宣之(43)から、バブリーなプレゼントが届いたことを報告した。

 「ピンポーンときて荷物3つですーと大きなダンボールが届いた」という。「ナイツ塙さんからお祝いのバブリーパンツ頂いちゃいました!ハイレグタイプではないですが笑」とつづった。その量は全部で810枚あり、「ありがたいですー!毎日たくさん消費するので本当に助かります!サイズもバッチグーでした」「流石!3人の娘さんのパパ!塙さんです。バブ子も毎秒放尿しても大丈Vだね!」などと感謝の言葉を並べた。

 平野は先月、無事出産を終えるとナイツに報告。塙も、ナイツでパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)の番組内で「(ロシアのミハイル)ゴルバチョフと同じ誕生日に生まれました。よろしくお願いしますって」と平野流の“小ボケ”があったことを明かし、「ここは返さなきゃと思って『まだ(ゴルバチョフのような頭に)アザが出ていないね』と返したら、『それ良いですね。付け足しておきます』って。取り入れちゃったけどね。ノラちゃん良かったよね」と祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月2日のニュース