川口春奈 黒ぶちメガネ&マスク姿の自撮り披露 「ポンコツなわたしですが毎日元気いっぱい」

[ 2021年4月2日 09:59 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が1日、自身のインスタグラムを更新。ドラマの撮影に挑む中でのマスク&黒ぶちメガネのナチュラルなショットを公開している。

 川口は「今日から4月。毎日、曜日感覚もなく昨日なんの仕事してたかも思い出せないポンコツなわたしですが毎日元気いっぱいに頑張ってます」と近況報告。「いい季節。自分のからだを大切にして頑張りましょう。ドラマも日々撮影してます。楽しみに待っていてください!」とつづり、車の中で撮影したマスクに黒ぶちメガネ、白のトップスを着た自撮りショットをアップした。

 この投稿に、ファンからは「かわいいです」「時計変えた?」「とっても素敵ですね」「ポンコツ最高 いつも癒されます」「なんかいい感じ癒やされるしバリ可愛いか」「お顔ちっちゃくて、目大きい!」「眼鏡似合ってる~!」「マスクしてても、シビレるぅー。」「メガネめっちゃかわいい!」「トップス可愛い」「めっちゃ志尊淳に見えました(驚)」など反響。「少しお疲れかな?春は疲れが出やすいのでご自愛下さいね」「忙しすぎるのでは?!それとも通常運転??笑」「毎日たいへんですね~ 無理せず頑張ってください」「無理せず1歩ずつ行こう」「ポンコツなわけないです!お忙しくて大変なんですね」などのハードな川口の体調を気遣う声も寄せられている。

 川口はTBSの火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」(20日スタート、火曜後10・00)で主演している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月2日のニュース