鷲見玲奈 フリー転身から1年…さわやかコーデで心境 「可愛い~」「素敵です」

[ 2021年4月2日 08:57 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。フリー転身から1年となり、心境をつづった。

 「フリーになって今日でちょうど1年が経ちました」と報告し、「この1年、沢山の方たちに支えて頂き、また、応援して下さるファンのみなさんのお陰で今があると思っています。本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

 「フリーになってからは毎回がチャレンジでした。なるべく他の出演者の方の邪魔にならないようにと、局アナ時代の癖でうまく自分を出すことができなかったり、自分の話をすることが苦手だったり。今もまだ模索中ではありますが、少しずつ慣れてきた気もしています。司会のお仕事や、アシスタントのお仕事に加え、バラエティのゲストやドラマ、雑誌など仕事の幅が広がったことで、また新しい出会いもたくさんありました」とこの1年を振り返り、「そんな出会いを、2年目3年目も大切にして楽しくお仕事していけたらと思っています。みなさまどうか、引き続きよろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 そして「今日はそんな新たな出会いの1つ」としてスカパーなどで視聴できる新トーク番組「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド」でタレントのヒロミ(56)とともにMCを努めることを報告。この日、オープニングの撮影をしたことを明かし、「私もゴルフを始めたばかりですが、みなさんのお話を聞いて勉強させて頂きます!!」とつづった。

 写真では水色のトップスに白のロングスカートの春らしいさわやかコーデを披露している。

 この投稿に、フォロワーから「2年目も応援しています」「可愛い~」「素敵です」「いい表情で素敵だなぁ ファッション似合って最高」「売れっ子ですね」「いっぱいテレビ出演してね」「もう一年経ったんですね」「なんか雰囲気違う どっちもかわいい」「鷲見ちゃんらしく頑張ってください」「活動の幅が拡がっているように見えます」「春らしく素敵な服装ですねぇ」などの多くの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月2日のニュース