チェリー吉武 妻「たんぽぽ」白鳥妊娠で「焦りと不安が空回りして何故かマタニティーブルーに」

[ 2021年4月2日 13:05 ]

チェリー吉武と「たんぽぽ」白鳥久美子夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのチェリー吉武(40)が2日、自身のブログで、妻でお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が第1子を妊娠したことを報告した。

 吉武は「ご報告させてください。奥さんが妊娠6ヶ月目安定期に入り僕たち夫婦子供を授かる事になりました」と喜び報告。「こんな僕が親父になるなんて今だに実感がわきません」と素直が思いを吐露しつつ「これから子供が生まれ夫婦力合わせて養ってやって行かないといけませんが、僕は焦りと不安が空回りして何故かマタニティーブルーになっています」と記した。

 「こんな頼りない大黒柱ですが 産まれてくる子供が元気で立派なギネス級のベイビーになってもらえるように、親父として今以上にお尻でくるみを割り続け、産まれてくる子供の為にミルク代、オムツ代を体を張って稼いで行きたいと思います これからも夫婦共々 そして産まれてくるチェリーベイビーをどうぞよろしくお願いいたします」とパパとしての決意をつづった。

 2人は2018年11月に結婚。白鳥はこの日、自身のブログで「現在妊娠中で6ヶ月になりました。赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」と発表。「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!」などと記した。

続きを表示

2021年4月2日のニュース