米倉涼子 独立1年記念 ヨンアとの“姉妹”ショット「ため息が出るほど美しい」「目の保養」

[ 2021年4月2日 09:41 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(45)が1日、自身のインスタグラムを更新。かつて同じ事務所に所属していたモデルのヨンア(35)との“姉妹”2ショットを公開した。

 「今夜っ 『DISFRUTA』無事に幕開けしました!」と個人事務所「Desafio」設立1周年を記念した初のエンターテインメントショー「Ryoko Yonekura -DISFRUTA 2021-」がこの日、無事に開幕したことを報告。「キンチョー、キンチョー、緊張感がお客様に伝わりすぎちゃったかもしれませんが 皆さんありがとうございます!残り3日頑張るう!」とつづった。

 さらにヨンアがゲストに駆け付けてくれたことを明かし、「妹よ、とーっても可愛かったし、本当に嬉しかったありがとう」と感謝を記し、米倉がヨンアに抱きつく“姉妹”2ショットを公開した。

 ヨンアも自身のインスタグラムに同じ写真とアップし、「一番の憧れの人。何でも いつでも一生懸命で、美しくて、優しくて、可愛くて、お茶目で、愛するしかない人。寂しくて泣いてた自分に、悲しかった自分に、嬉しかった自分に、幸せな日の自分に いつもそばにいてくれた人で、今日が自分の事ように一緒に緊張して一緒に嬉しくて、素晴らしい時間でした!」などと米倉への思いを投稿。コメント欄にも「今日来てくださった皆さんありがとうございました!幸せな空間で本当に最高な時間でした!お姉ちゃんキラキラしてた!早く最初から最後まで座ってみたい!楽しみしかない」と投稿した。

 これらの投稿に、ファンからは「最高でした!!!!」「めちゃめちゃ楽しかった!!生きててよかったぁー!!」「素敵な写真です」「まるで美人姉妹みたいなおふたり」「キレイ過ぎ~」「ため息が出るほど美しい」「可愛い可愛い可愛い」「2人とも本当に綺麗です」「おふたりとも可愛すぎます」「本当に素敵なお二人」「オフショありがとうございます」「目の保養」などの声が声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月2日のニュース