「アンタッチャブル」コンビ復活に世間困惑?山崎「リアルにある」柴田「何コイツ?みたいな」

[ 2021年2月1日 23:31 ]

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(左)と柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)、柴田英嗣(45)が1日放送の日本テレビのトークバラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)に初出演し、コンビ復活後の世間の反応を語った。

 19年11月29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で10年ぶりにコンビ復活した「アンタッチャブル」。柴田は「(コンビ復活を)どんな感じでやるんだったら最高かなとか。出るなら人力舎の小さいライブで若手と交じって出たりするのもいいんじゃない。実はもう復活してましたよぐらいのニュースでいいんじゃないか」と何度か2人で復活までの道筋をどうするか話し合っていたという。

 山崎は「我々のことを知らない人が多い」と空白の10年で「アンタッチャブル」の認知度が低くなり「復活してから、フジモンとコンビじゃなかったんだ。バービーちゃんと組んでなかったんだとかリアルにある」と声を掛けられることを明かした。柴田は「動物好きの細いメガネのやつ」と、世間からピン芸人だと思われていたとし「急に山崎の横に行って怒ってるけど何コイツ?みたいな」と語り、笑いを誘った。

続きを表示

2021年2月1日のニュース