マツコ、幸楽苑「食べ放題」での“戦略”熱弁「ラーメン3杯とチャーハンも行くわね。ギョウザも4皿…」

[ 2021年2月1日 19:43 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が1日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモート出演。食べ放題の“戦略”について熱弁する場面があった。

 番組では、ラーメンチェーンの「幸楽苑」が全国360店舗で、平日午後3時から6時限定で餃子・ライスセット食べ放題60分1600円、中華・餃子・チャーハンセット食べ放題60分1900円を開始したことを告知。

 MCのふかわりょう(46)が「おいしそうですね。マツコさんいかがでしょう?」と問いかけると、マツコは「これ、大丈夫?」と驚いた様子。「相当行くわよ、私。これ行くとなった日は朝飯も抜いて、しこたま食っておけば夕飯も食わずに済むからね。多分ラーメン3杯は行くだろうし、チャーハンも行くわね。ギョウザも4皿は行くわね」と考えを巡らす。

 ふかわが「召し上がるときに順番なり、こだわりはありますか?」と尋ねると「良いところ聞くわね…ラーメンとご飯って(一緒に食べるのは)難しくない?ラーメンは比較的単体で行く。ギョウザとご飯をセットとして考えて食べるわね」と回答。

 「まずラーメンを平らげるということでしょうか?」という質問には「比較的そうだね。一気には食べないけど『ラーメンタイム』があって、お茶碗を持ってご飯をいくときは餃子がお供ね。どっちかっていうと、ラーメンとその他って感じかな」と“戦略”を熱弁していた。

続きを表示

2021年2月1日のニュース