「=LOVE」の佐竹のん乃が3月で卒業 指原プロデュースで初「新しく挑戦したいお仕事を見つけました」

[ 2021年2月1日 21:00 ]

佐竹のん乃
Photo By 提供写真

 タレントの指原莉乃(28)プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の佐竹のん乃(22)が1日、グループの卒業を発表した。卒業公演は、3月6日のさいたま市文化センター大ホールでの公演を予定している。

 佐竹は卒業について「突然の発表となってしまい、みなさんを驚かせてしまうと同時に、悲しませてしまいごめんなさい。=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです」とこれからのことや現在の心境を述べた。

 さらに「=LOVEは控えめに言っても宇宙で1番素敵なグループです。これから先どんなことがあろうと、私は=LOVEのために命をかけます。この気持ちはずっとずっと変わりません。みなさんと一緒に、これからも=LOVEを守り続けたいと思います」とコメントした。

 プロデューサーの指原は「イコラブからメンバーが卒業するのは初めてです。ここまで明確に成長できた人は初めてですごく感動したのも覚えています。のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも「気持ち」に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」としている。

 「=LOVE」は、代々木アニメーション学院バックアップのもと、指原がプロデュースするアイドルグループ。17年9月にメジャーデビュー。これまでに8作のシングルをリリースし、すべてオリコンの週間ランキングトップ10入りを果たしている。

続きを表示

2021年2月1日のニュース