昨年10月離婚の小林礼奈「結婚してください」 交際宣言からわずか16日で新恋人に“公開プロポーズ”

[ 2021年2月1日 20:02 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月1日にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が1日、自身のブログを更新。今年1月16日に交際宣言した新恋人「ヤギくん」に“公開プロポーズ”した。

 小林は「結婚してください」とド直球なタイトルでブログを更新。ヤギくんと小林、娘の3人で「鬼滅の刃」の絵を書いた時の様子を写真入りで伝え「私が料理してる間もずっと娘と絵を描いて遊んでてくれたヤギ様。家庭的な男性からしたらよくある光景なのかもしれないけど今までこういう経験が無かったのと幸せな家庭への憧れか、、、何もかも新鮮で感動してしまう。私が家事してると『何か手伝うことある?』と必ず聞いてくれるし…私が感動してる事とかこんな男性いたらいいのに、、の憧れを全部無理してる感じじゃなく 普通にやってくれる」とのろけを展開し「そりゃあ娘もメロメロだよね」とソファの上で娘を抱っこする「ヤギくん」の写真を掲載。「結婚してくんないかな」との言葉でブログを締めくくった。

 小林は2016年6月に瀧上と結婚。同年9月に第1子となる長女を出産したが、昨年10月1日に離婚を発表した。「ヤギくん」とは1月16日のブログで交際宣言。そこからわずか16日での超スピード“公開プロポーズ”となった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月1日のニュース