きゃりー 自身の夢“一般男性との結婚”の難しさを痛感 最後の切り札はなんと…?

[ 2021年2月1日 21:21 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が1日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)で、自らの結婚観について語る場面があった。

 番組冒頭、きゃりーは「最近、結婚多いですよね。河北麻友子さん、夏菜さん。どちらも一般男性ですか…」とコメント。それを受け、アシスタントのジグザグジギー・池田勝(39)が「きゃりーちゃん、毎回“一般”かどうか気にするよね」と意見すると、きゃりーは「一般男性との結婚が私の夢ですから」と意外な本音(?)をぶちかました。

 「そんなにみんな、(一般の男性と)どこで知り合うの?」と、頭をひねるきゃりー。「(お相手の男性は)実業家さん?だったりするんだね」と、報道でよく見られるパターンを挙げると、池田は「そうだろうね。結局は“一般”といえどもお金持ちなんだよね」と返答。きゃりーは「そういうことですね」と納得していた。

 池田が“親近感がわく結婚”として挙げたのが、女優・新川優愛(27)とバスの運転手との結婚。しかも新川側からのアタックとあって「衝撃」と評していたが、運転手がイケメンであったことを聞かされると「なんだよ…なんなんだよ…夢くれよ、もうちょい」と嘆いていた。

 きゃりーは「芸能(界の)男性との出会いはそんなにないですけど、一般男性との出会いはもっとないから。(一般人と結婚する女性芸能人は)みんなスゴいなと思う」と、その難しさを痛感。すると、きゃりーの口から「ティンダーとかあるから、今の時代はね」と思わぬ発言が飛び出した。

 「ティンダー」とは、世界最大級を誇るマッチングアプリのこと。その発言を聞いた池田は「絶対ニセモノだと思われるよね。(アプリ上に)きゃりーぱみゅぱみゅが出てきたら」と一蹴。「まー、やんない方がいいですね」とアドバイスすると、きゃりーは「ハイ」と、あっさり白旗を上げていた。

続きを表示

2021年2月1日のニュース