シンガー・ソングライターのTEE 結婚を発表「幸せになります 変わらぬ応援宜しくお願いします」

[ 2021年1月8日 22:56 ]

シンガー・ソングライターのTEE
Photo By スポニチ

 「ベイビー・アイラブユー」のロングヒットなどで知られるシンガーソングライター・TEE(38)が8日、TBSの音楽特番「UTAGE!新春リクエスト4時間SP!」(後7・00)に出演し、結婚したことを明かした。

 番組終盤で「TEE 結婚おめでとう!!」とのテロップが表示。スタジオのTEEはMCの中居正広(48)に対して、「中居さん僕、結婚して。結婚したんです」と報告した。「おめでとう。すごいですね」と中居は祝福。共演者の拍手も浴びTEEは笑顔を浮かべた。

 放送終了後に自身のツイッターを更新し「今日はUTAGE見て頂きありがとうございました 番組の最後で『結婚』お祝いして頂きました」とコメント。「わたくしTee 幸せになります 変わらぬ応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

 番組公式ツイッターも「#TEEさん ご結婚おめでとうございます 末永く、ベイビー・アイラブユーを心に」と、ヒット曲にからめてツイート。TEEはこのつぶやきに「番組の愛を感じます 中居さん UTAGE出演者、スタッフの皆んありがとうございます」(原文ママ)と感謝した。

続きを表示

2021年1月8日のニュース