菜々緒「なかなかの野郎」 “苦手な男性”からストーカー扱い

[ 2021年1月8日 13:48 ]

菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(32)が8日、TBS「グッとラック!」(月~金前8・00)にVTR出演。「おしおき」したい人を明かした。

 菜々緒は劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」(前編・8日公開、後編・来月11日公開)にセーラー戦士たちの前に立ちはだかる新月の女王・ネヘレニア役として出演。セーラームーンの決めゼリフ「月に代わっておしおきよ!」にちなんで、「おしおきしたい人」について語った。

 苦手なタイプの男性からバーを紹介されたという菜々緒。バーにはよく行ってたいたが、その男性と顔を合わせないように、店内にいるかどうかを確認してから向かうようにしていたと振り返った。

 しかし、菜々緒の行動を知ったその男性は逆に「(菜々緒は)自分を狙っている。(2人でいるところを)週刊誌に撮られようとしている」と感じたそう。その男性は菜々緒のことをストーカー扱いしていたといい、菜々緒は「なかなかの野郎なので、そいつをおしおきしたいです!」と語った。

 さらに菜々緒はその男性について「一般の方じゃないです」と告白。「差し支えなければ…」と誰か問われると、「ダメでしょ!差し支えがあったので、すみません」を笑いながら返した。

続きを表示

2021年1月8日のニュース