堀ちえみ「これは何?怖っ!誰が置いたのか…」自宅花壇に覚えのないものを発見

[ 2021年1月8日 14:46 ]

タレントの堀ちえみ
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(53)が8日、自身のブログを更新。自宅で経験した“恐怖の出来事”を明かした。

 堀は「いたずらは止めて下さい」のタイトルでブログを更新。「これは昨日の話です。ですから写真も全て昨日のものです」と書き出すと「昨日いつものように花壇に水をあげて、花壇を見ていたら…」と草木に水をやる写真を投稿。「何かおかしなものがあるのに、気が付きました」と続けた。

 そして、分かりやすいよう徐々に問題の箇所をアップにした写真を掲載すると「もうお分かりでしょうか?」と問いかけ「これは何?ねぎっぽい。怖っ!誰が置いたのか…」と束になったねぎの根元部分のようなものが花壇にある写真を載せた。堀は恐る恐る引っこ抜き、写真を撮影。警備会社に連絡して過去の防犯カメラ映像をチェックしようと思ったが、そもそもこれはいつからあるのかと疑問がわいた。そして、毎日撮っている写真をさかのぼってみたところ、3日にはなかったことが判明。昨年末には花壇に業者の手が入っていたため、夫の勧めもあってその業者に連絡を取った。

 「するとこのような返答でした。これは私たちが植えた物ではありません。おそらくネギか何かでしょう。カラスや小鳥がよく、このようなことをやりますね。運んできて置くことは、よくやることです。処分していただいて結構かと思います。とのことでした。警備会社に連絡しなくてよかった(笑)」と堀。「可愛いいたずらですが、そんなことを知らなかった私は、驚きましたよ。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?」と問いかけていた。

続きを表示

2021年1月8日のニュース