布袋寅泰ライブは無観客で実施へ「何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」

[ 2021年1月8日 18:27 ]

ロックミュージシャンの布袋寅泰
Photo By スポニチ

 今月30、31日に日本武道館で開催が予定されていたロックミュージシャンでギタリストの布袋寅泰(58)のライブ「HOTEI 40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”~とどけ。Day 1(Memories))~/~とどけ。Day 2(Adventures)~」が緊急事態宣言の再発令を受け、無観客のライブ配信で開催されることが決まった。所属事務所が8日、発表した。

 事務所の発表は以下の通り。

 いつも布袋寅泰へのご声援ありがとうございます。

 2021年1月30日(土)、31日(日)に日本武道館にて開催を予定しております「HOTEI 40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”~とどけ。Day 1(Memories))~/~とどけ。Day 2(Adventures)~」につきまして、緊急事態宣言の再発令と新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、有観客での開催を見合わせ、無観客でのライブ配信及びライブビューイングの開催とさせていただくことを決定いたしました。

 公演開催決定時より感染防止対策を徹底し、政府及び自治体のガイドラインに沿った形で準備してまいりましたが、都道府県をまたいで移動されるお客様の安全を第一に考え、今回の判断に至りました。

 チケットをご購入いただいたお客様への払い戻し方法や配信チケットへの振替方法等に関しては来週中に改めてご案内させていただく予定です。

 ご来場を楽しみにされていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 株式会社ダダミュージック

続きを表示

2021年1月8日のニュース