梅沢富美男 短パン姿で「パプリカ」全力披露 「寒い」とボヤキもネット反響「可愛すぎ」

[ 2021年1月8日 21:26 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優、梅沢富美男(70)が8日放送のTBS音楽特番「UTAGE! 新春リクエスト4時間SP!」(後7・00)に出演し、小中学生ユニット「Foorin」のヒット曲「パプリカ」を熱唱。ネット上で「最高すぎた」などの反響を呼んだ。

 梅沢は「令和の大ヒット曲マラソンメドレー」のコーナーに、半袖シャツに短パン姿で登場した。一昨年の「第61回日本レコード大賞」で大賞を受賞し話題を集めた同曲を、ダンスを交え全力でパフォーマンスした。これには、番組MC・中居正広(48)らスタジオの出演者も大ウケだ。

 歌い終えた梅沢は、他の出演アーティストを「みんなカッコいいよ」としながら、「なんで俺がこんな格好しなきゃいけないんだよ」とボヤキ節。「疲れたの。リハーサル3回も4回もやらせやがってよ」と漏らし、最後は「それで…寒いって」とコメント、爆笑をさらった。

 歯に衣着せぬトークで人気のベテラン俳優が見せた歌唱は、ネットで話題に。「梅沢富美男のパプリカ最高すぎた」「パプリカの梅沢富美男さん可愛すぎ」「服装が小学生みたいでかわいい」「梅沢さんで元気出た」「ナイスファイト~っ!」と、称える声が多くあがった。番組公式ツイッターは「梅沢さんの『パプリカ』に胸キュンした人、リツイート」とつぶやき「#梅沢さん最高です」と添えていた。

続きを表示

2021年1月8日のニュース