里田まい 「リスぺクトが止まらない」10歳後輩・鈴木愛理との仲良し密着ショットに「2人の笑顔が素敵」

[ 2020年12月8日 12:29 ]

里田まい(左)と鈴木愛理
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。歌手の鈴木愛理(26)との10歳差の“仲良し密着ショット”を公開した。

 鈴木とは所属事務所の先輩後輩の仲。里田は「そうなんですよ!急に、明日空いてますかー?って。連絡くれて(^^) 空いてるよ~って!愛理と会えた(^^)」と、鈴木との女子会を報告。「毎年のようにこの時期二人で会っている!一昨年に至っては、5時間くらいしゃべっていた!」と懐かしみつつ、「あれ?そういやなんでだろう?いつから私たちは仲良しに??同じグループでやっていたわけでも、ステージでユニット的なことも、なかったはずなのに!だがしかし、同じ事務所の後輩でして!」としつつ「歳は10個離れてるんだけど、もうそんなこと関係ないね!」と密着ショットをアップした。

 鈴木について「彼女の可愛らしい容姿からは想像出来ないくらいのガッツと努力を惜しまぬその姿に、(いや、ファンの方みなさん、もうわかってますよね)リスぺクトが止まらない」と絶賛。「貴重な時間をありがとう また会おう」と締めくくった。

 鈴木も「先輩としても人間としても大大大好きな、里田さんに先日やっと会えました」と自身のインスタグラムに里田との再会を報告。「毎年1度、年末に会えるっていうのが楽しみだったけど昨年末は会えず 久々に会えて喋りが止まらなかったです」と喜びつつ、「美しいだけじゃなくて太陽みたいな先輩 わたしもこんな女性になりたいです。写真が全部楽しそう。今もう会いたい」とつづった。

 これらの投稿に、フォロワーも「何年たってもまいちゃん可愛い」「素敵すぎる~」「2人とも大好き」「可愛がってくれてありがとう」「お2人とも笑顔が素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月8日のニュース