第2子妊娠中の浜崎あゆみ イブ&カウントダウンライブに向け「ライバルはいつも自分でしかない」

[ 2020年12月8日 12:04 ]

歌手・浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 第2子を妊娠中の歌手の浜崎あゆみ(42)が8日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスライブやカウントダウンライブを控え、「ライバルはいつも自分でしかない」と連日のリハーサル風景をアップした。

 12月24日にファンクラブ会員限定でクリスマスライブ(千葉・舞浜アンフィシアター)、大みそかには恒例のカウントダウンライブ(東京・国立代々木競技場第一体育館)を控えている浜崎。「毎日がスタジオリハーサルです。通しまであと2週間を切り、新ナンバーの新振りを創り続けてくるゴリちゃんと、その新振りを渡され続ける演者達の集中力と体力とイマジネーションのバトルのような空間になって来ました」と、佳境に差し掛かってきたリハーサルの様子を伝えた。

 さらに「ライバルはいつも自分でしかないのだから。無力さを感じてぐずぐず這い上がれずにいるのもよし。怒りに変えて空気を打ち砕くのもよし。まだ見ぬ明日への可能性に期待して努力するのもよし」としたうえで「全部、他の誰でもない、自分自身にかえってくるだけ。それだけ」と強い決意を記した。

 浜崎は42歳の誕生日を迎えた今10月2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表している。昨年11月に第1子となる男児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月8日のニュース