亀梨和也の役作り 「事故物件」原作者芸人が絶賛「数時間だけで自分で気付いてない癖を」

[ 2020年12月8日 12:26 ]

KAT-TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 “事故物件住みます芸人”の松原タニシ(38)が7日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。今年8月公開のホラー映画「事故物件 恐い間取り」の主演・KAT―TUN亀梨和也(34)の撮影秘話を語った。

 同映画の原作本「事故物件怪談 恐い間取り」は松原の著書。映画内では松原役を亀梨が演じた。

 松原は「亀梨さんが凄くて…」と絶賛。「『タニシさんの要素を取り入れたい』ってことで今かけてる眼鏡も撮影で使っていただいたりとか」と亀梨の徹底した役作りエピソードを披露した。

 また、亀梨に「一度食事に誘っていただいて」という松原。「その数時間だけで自分で気付いてない癖をいつのまにか映画に取り入れてくれてたり」と亀梨の観察眼に舌を巻いた。

 さらに亀梨の移動車に乗せてもらったエピソードが明かされると、MCの明石家さんま(65)が「厚かましくお前!何を勘違いしたんや」と、すかさずツッコミ。松原は「もちろん何回も断らせてもらったんですけど、『いやいや行きましょう行きましょう。もう決めてきたんです』って」と亀梨の気さくな一面を明かした。

続きを表示

2020年12月8日のニュース