北川景子 なりたい顔はナシ「個性的な部分も含めて自分の顔でいい」 浜辺美波がなりたいのは…

[ 2020年12月8日 17:06 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が8日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。自身がなりたい顔は「ない」といい、「いろいろと個性的な部分も含めて自分の顔でいいかな」と語る場面があった。

 この日は映画「約束のネバーランド」で共演する女優の浜辺美波(20)とインタビューに応じた北川。先月発表された「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川は2連覇、浜辺も5位にランクインした。

 そんな北川自身が「なりたい顔」があるか?と聞かれた北川は「×」のボードを挙げて否定。北川は「若い頃はありました。鼻がもうちょっと大きくなくて、ちっちゃくてかわいかったらいいなとか、ナタリー・ポートマンみたいになりたいって、本当にずっと言ってましたもん、本気で」と告白。それでも「だんだんこの仕事が長くなってくると、この顔でみなさんに覚えていただいているということもあるし、いろいろと個性的な部分も含めて自分の顔でいいかなみたいな境地に、30歳ぐらいからなってきて。そこからは人と比べてどうのっていうのがなくなりました」と明かした。

 ちなみに、浜辺は「〇」のボードを挙げ、「私、北川さんとか。明日からなっていいよ!って言われたら、いいんですか?って」と笑顔。北川は「表に出るまでに1時間以上かかるよ。いっぱいやって、出てくることになるけど、大丈夫?」と謙そんするも、浜辺は「お化粧が似合う顔とか」と触れると、北川は「どんどん足せるかも。便利かも、そういう意味では」。波辺は「すぐにでも、そういう技術があるなら、なります!」と言い切っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月8日のニュース