志らく 嵐の今後に「人生観、価値観が1つになってくると必ず復活する」

[ 2020年11月4日 13:20 ]

落語家の立川志らく
Photo By スポニチ

 落語家の立川志らく(57)が4日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。今年いっぱいで活動を休止する嵐が国立競技場で行った「アラフェス 2020」の模様がデビュー記念日の3日にオンライン配信されたことについてコメントした。

 嵐の国立公演は7年ぶり。新しくなった国立で単独アーティストがコンサートを行ったのはこれが初めてだった。当初は5月に予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期され無観客開催となったが、花火2500発や風船5万個などグループ史上最大の物量を投入した演出が次々に飛び出す圧巻のステージが展開され、ラストにはメンバーが「またね!」「また会いましょう」と再会を約束した。

 志らくは、「一時(活動)休止ですから、心の整理がついて、みんなの人生観、価値観が1つになってくると必ず復活するんじゃないですか」と言い、「とてもファン思いだし、普段から温かいグループだから。でも今回ばかりは熱さを感じます。みんな漫画のように目に炎が見えるような感じがしました」と話した。

続きを表示

2020年11月4日のニュース