瑛茉ジャスミン “ワカメ多め”で店員に激怒した元彼 「お前はどっちの味方だ!」

[ 2020年11月4日 12:40 ]

瑛茉ジャスミン
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの瑛茉ジャスミン(25)が3日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演し、横柄すぎる元彼について明かした。

 好きになった男性には尽くしてしまうという瑛茉。人生で最も長く交際した男性とは4年半、続いたが、思い出すエピソードは強烈なものだった。2人で行った飲食店で、男性はワカメご飯をワカメ大盛で注文したが、出て来たご飯はむしろワカメが少なめ。すると男性は、店員に上から目線で食ってかかったという。

 瑛茉は「『お前、これさ…』って。まず『お前』だよ?もうアウトでしょ?『お前、これワカメ多めに見えるか?』って」と様子を再現。その後も男性は「俺、なんて言った?ワカメ多めって言ったよな?」と店員を責め立てたという。

 しかも、あらためて店員が持って来たワカメ多めのご飯に、男性は一切口を付けなかったという。さらに、帰り際には、店員に対し「お前の名前、覚えたから。また来るからな」と脅迫めいたせりふを吐くという悪態のオンパレード。さらに、男性の代わりに店員に謝った瑛茉に対しても「お前はどっちの味方なんだ!」とキレる始末だったという。

 「これが世間で聞く『店員さんに横柄な態度をする男の人だ』」と驚いたという瑛茉。そんな経験もあってか、「今は何でも受け止められる」と話し、「別れて良かったなと今は思ってる」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月4日のニュース