フワちゃんが最近の悩みを吐露 長時間収録が続くと不機嫌に?「何言われても巻きたくて一言で返す!」

[ 2020年11月4日 22:55 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が4日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。長時間収録でついやってしまう“悪癖”について、明かす場面があった。

 現在大ブレーク中でテレビに引っ張りだこのフワちゃん。最近の悩みは「長時間収録が続くと不機嫌になる」ことだという。「この間、2時間SPと3時間SPが連チャンであったんです。後半になると、(共演者が)何喋ってるのか全然聞こえなくなってきてボーっとしちゃったりして」といい、なんと「何言われても巻きたくて一言で返すとか」と告白した。MCの明石家さんま(65)は「お前が巻く立場ちゃうやろ!」とツッコんで笑いを誘っていた。

 これに同調したのがお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)で、自身も集中力が長続きしないという。「収録とかが延びてるなと思ったら『これ言ったら絶対面白い!』と思っても『いや、延びるからやめとこう』って止めるんです」と話すとフワちゃんも「わかる!」とうなずく。さんまは「最高級のこと思いついて、お前止められるの?俺もう絶対止められへん。それで(言えずに)終わったら楽屋で絶対言うもん!」と新世代の悩みに驚いていた。

続きを表示

2020年11月4日のニュース