田中みな実「見て大泣きする」 心の支えは爆問太田との過去映像

[ 2020年11月4日 11:46 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(33)が3日深夜、レギュラー出演する日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、過去の映像を使った“涙活”について語った。

 3日の「ビデオの日」にちなみ、「録画したけど消せない番組」についてスタジオトーク。長谷川京子(42)が「自分が出たのはチェックして消す」と、サバサバした回答だったのに対し、田中は驚きながら「私、消せない。ドラマは特に消せないし、出来が良かったバラエティーも消さない。何回も見返したいから」と明かした。

 TBSアナウンサー時代に出演していた同局系「サンデージャポン」の最後のレギュラー出演の映像も、残してあるという。「落ち込んだ時も、『サンデージャポン』の最終回で太田(爆笑問題の太田光)さんがすごく私のことを褒めてくれるんだけど、それを見て大泣きをする」と、心の支えを明かした。

 西野七瀬(26)は、乃木坂46時代の映像を大事にとってあるという。「デビューシングルの時に出た歌番組とかは、自分で編集して残しています」と、まめな一面を告白。しかし、田中から「みんなで鑑賞会をやろう」と持ちかけられると、「やだやだやだやだ、絶対イヤです」と断っていた。

続きを表示

2020年11月4日のニュース