×

イエモン 厳戒ドーム公演 ファン感謝「先陣を切った」「採算が取れないはずなのに」

[ 2020年11月4日 11:08 ]

東京ドームで有観客ライブを開催したTHE YELLOW MONKEY
Photo By 提供写真

 THE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演の観客からは「ありがとう」の声が相次いだ。

 夫とともに駆けつけた横浜市在住の主婦(44)は「4月に東京ドームライブが延期になった時に“もう1年以上は見られないかも”って覚悟していた。だから何よりも“ありがとう”って言いたいです」と大興奮。感染対策も高く評価し「夫と1席空けてライブを見たのは初めて。前の席も空けていたし、歓声も上がらずファンのマナーも良かった」と振り返った。

 20年来のファンという都内在住の会社員の男性(45)は「プロ野球はドームで観客入れてやっているんだし、なんでライブはやらないんだろうってずっと疑問に思っていた。先陣を切ったイエモンはさすが。ありがとうと思っているアーティストも多いと思う」と誇らしげだった。

 センターステージの近くでライブを見た都内在住の50代の女性会社員は「客席から見ていても東京ドームライブの景色は特別。採算が取れないはずなのに、ファンのために開催してくれたんだと思う」と涙を浮かべて感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年11月4日のニュース