千鳥・大悟、小島瑠璃子の“思わぬ姿”に「そら、売れるわ」

[ 2020年11月4日 13:30 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が3日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。タレントの小島瑠璃子(26)を絶賛する一幕があった。

 この日は小島による、沖縄・久米島でマンタ探しの相席旅を放送。VTRのオープニングから、砂浜のずっと先からカメラに向かって走ってくる小島の姿に、ノブ(40)は「まだ誰かも分からんけど腹立つ」とイラ。それでも、大悟は「ここまで顔も映ってないけど、なんかできる雰囲気が出とる。わざとサンダル脱げたり…」と指摘。小島だと認識すると、大悟は「めちゃくちゃできるやつだ。日本一できる女」とキッパリ。コンビの番組によく出てくれるとしなら「うまいよ、この子。ホンマに。みんな言うけど」と絶賛した。

 ノブも「かわいいよ。ヤンジャンの顔している」とメロメロだった。

 さらに、小島は「もう1種類、すぐパンってオープニングになるやつ、いいですか?今のだと、すごい使いづらそうなんで…」と提案。砂浜の中に隠れた小島が起き上がって登場する、2パターン目のオープニングもオンエアされた。

 思わぬ姿に大悟は「尾形やん」とツッコミ。ノブも「パンサー尾形と同じガッツあるんや」と感心すると、大悟は「女・尾形やん、そら、売れるわ。そら売れて長持ちするわ」と笑うしかなかった。

続きを表示

2020年11月4日のニュース