「いちごみるく色に染まりたい。」新メンバー3人お披露目 11回目の“新体制”

[ 2020年11月4日 05:30 ]

「いちごみるく色に染まりたい。」新メンバーの(左から)七瀬うみ、森田みなみ、櫻井花子
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」が3日、都内でワンマンライブ「いちごみるく色だけに染まりたい。」を行い、新メンバーをお披露目した。

 5000人がエントリーしたオーディションを勝ち抜いた森田みなみ(21)、候補生から昇格した七瀬うみ(21)、派生ユニット「大人組」に加入した櫻井花子(19)の3人。

 森田は加入前から「いちご…」のイベントに通い、ユニット創設者で「乙女新党」にも所属した高橋優里花さん(23)=現在は芸能界引退=の“ガチヲタ”だったという。念願だった新メンバーの座をつかみ「オーディションでグループが大好きだっていう気持ちを毎日のように言って伝えたのが審査員に伝わったのかなと思う」と笑顔。「老若男女に愛されるように、アイドル界の頂点に行きたい」と抱負を語った。

 七瀬は「泣きそうになっちゃうぐらいうれしい。頑張ったのが認められたのかな」と振り返った。

 櫻井は「小学生のころからアイドルを目指していた。熱湯風呂に入りたい。ダチョウ倶楽部さんに弟子入りしたいぐらい」と意気込んだ。

 2016年11月に結成したグループの新体制スタートは11回目。リーダーの鈴丸すう(22)は「人数が多くなってゴージャスでパワフルになった。みんなで一体感を高めて、パフォーマンスが出来たら強みになると思う」と大歓迎していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月4日のニュース