みちょぱ 豪華誕生日ケーキ披露 「ケーキいっぱい」「何個食べたんですか?」と驚きの声

[ 2020年11月4日 11:10 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が4日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日を祝福してもらった際のカットを複数枚アップし「たくさんの人に祝ってもらって22歳早速さいこーに幸せです!!!」と、つづった。

 10月30日に22回目の誕生日を迎えた、みちょぱは、自身の似顔絵のプレートが添えられた豪華なバースデーケーキの写真などを掲載。2枚目には新しい地図、EXIT、キャイ~ン、4枚目にはフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)で共演している水野美紀(46)、沢村一樹(53)の姿が写し出されている。

 「誕生日旅行行ってて帰ってきて仕事でばたばたしてちゃんと更新できずでしたがたくさんの人に祝ってもらって22歳早速さいこーに幸せです!!!コメントもたくさんありがとう」と周囲への謝意を示して締めくくった。

 コメント欄には「誕生日おめでとうございます」とお祝いメッセージが殺到。「ケーキ何個食べたんですか?」「ケーキいっぱい」と誕生日ケーキの数に驚くユーザーの姿も見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月4日のニュース