さんま チュート徳井にエール「これからがまだまだ大変」 宮迫にはぼやき「何とかしてもらえない?」

[ 2020年10月17日 22:57 ]

タレントの明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が、17日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(45)が14日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました 2時間スペシャル」に1年ぶりに復帰したことに言及した。

 さんまは番組冒頭に村上ショージ(65)から「派手な話、しないんですか?」と話を振られると、「派手な話?徳井くん?徳井くんの話」と切り出した。「帰ってきて、良かった」と一安心したが「まだまだ徳井も時間が掛かって。そう簡単には…ってことらしい」と、完全復帰にはまだ時間が掛かると語った。

 「でも帰ってきよったからな。これでいいってわけじゃないけど、これからがまだまだ大変だということ」とエール。また「田村の方も帰ってこれて」と闇営業で謹慎していたロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)も無事に復帰できたことに触れ、「僕が預かっている宮迫が帰ってこれない。何とかしてもらえない?」と嘆いた。宮迫博之(50)については「YouTubeやりよったからな…。そういう色々ごちゃごちゃして…」と、ぼやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月17日のニュース