木村佳乃 夫婦円満の秘けつは鼻歌 母の教え「お家の中が明るいと男性も元気に働けるって」

[ 2020年10月17日 11:47 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(44)が16日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。母から教わった夫婦円満の秘けつを明かした。

 番組出演にあたり、司会の笑福亭鶴瓶(68)、Kis―My―Ft2藤ケ谷太輔(33)がさまざまな関係者へ取材する中で、「いつも歌っている」という素顔が明かされた。

 「歌ってるのは本当に無意識」と木村。2人の娘たちと毎年足を運んでいるミュージカル「アニー」を観劇した際には、しばらくは劇中歌の「TOMORROW」を口ずさみ、最近では「ドルチェ アンド ガッパーナの…」とヒット曲「香水」のサビを繰り返しているという。

 娘たちと「Let It Go~ありのままで~」で「アナ雪」ごっこをするというが「『大きい声で道端で歌わないで!』って言われてます。歌ってますね」と娘たちから苦言もあることを明かし、苦笑した。

 そんな木村について、司会の笑福亭鶴瓶(68)は「家で鼻歌歌ってる嫁って最高やで!」と絶賛。木村は「うちの母もすごく明るくて、お家の中が明るいと男性も元気に働けるって母から教わったので、女の人はおうちで明るくニコニコしているのが一番だ!って母から教わったところはあります」と夫婦円満の秘けつを明かした。

 木村は2008年10月に少年隊の東山紀之(54)と結婚。2011年11月に長女、2013年5月に次女がそれぞれ誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月17日のニュース