今田耕司 第2子妊娠の浜崎あゆみの“決断”に「やっぱりお金があるっていうのも大きい」

[ 2020年10月17日 12:57 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(54)が17日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみ(42)の決断に「やっぱりお金があるっていうのも大きい」と私見を述べた。

 番組では、結婚はしない中での今回の妊娠発表に賛否両論の事が出ていることを取り上げた。今田は「少子化でこれだけ言うてるんやから、もっと自由に(選べるようになればいい)」と理解を示しつつ「やっぱりお金があるっていうのも大きい」と見解を示した。

 浜崎の印象についても言及。「あゆ軍団みたいに言われるから、すごい女王様みたいなイメージがあるけど、何やったら全然、腰の低いイメージがある」と語った。

 浜崎は2日に公式ファンクラブサイトで2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!」と公表。浜崎は昨年11月に第1子となる男児を出産。結婚はしておらず、子供の父親は年下の一般男性。関係者によると、第2子の父親も同じ男性だという。

続きを表示

2020年10月17日のニュース