新川優愛“ロケバス婚”から1年、近況を報告 乙葉が夫婦円満の秘けつをアドバイス

[ 2020年10月17日 17:28 ]

モデルで女優の新川優愛
Photo By スポニチ

 モデルで女優の新川優愛(26)が、17日放送のフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)にゲスト出演し、昨年結婚した9歳年上のロケバス運転手の夫との結婚生活について語った。

 オープニングでMCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(43)が「新婚さんでいらっしゃいますよね」と聞くと、「はい。1年が経ちました」と返答。山里が「どうですか?1年?」と続けると、新川は「楽しいです」と笑顔を見せた。

 いろいろ生活は変わった?という質問には「そうですね。お付き合いしていた時には中々できなかったことや、お出かけができたりするのは楽しいです」とコメント。山里は「そうか、(結婚発表してからは)人目を気にしないでいいですもんね」と反応した。

 新川の隣席に座った準レギュラーのタレント乙葉(39)は、山里から夫婦円満の秘けつを聞かれると「マイペースに、無理なく過ごすことが一番です」と笑顔でアドバイス。05年にお笑いタレント藤井隆(48)と結婚した乙葉のコメントに、山里は「乙葉さんって“マイペース”って言葉が史上最強に似合いますね!」と反応してスタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年10月17日のニュース