LiSA “女神様”と崇める憧れの存在明かす「ファンクラブに入るぐらい、大好き」

[ 2020年10月17日 17:26 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 歌手のLiSA(33)が16日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。自身が“女神様”と憧れる歌手の倖田來未(37)との関係について語った。

 LiSAは「昔から憧れの存在だった、倖田來未さんとの写真」と、倖田との2ショット写真を紹介。「ファンクラブに入るぐらい、大好きです」と憧れを口にした。

 倖田からも「私のライブに毎年遊びに来てくれていて、とにかく褒めてくれる。いろいろと、ライブの感想文をすごい勢いでくれるんですけど、歌い方が変わったとか、この時にああいう表情してましたよねとか、他のファンが見てないシーンをやはりボーカリストならではの注目ポイントみたいなものも(くれる)」などとVTRでメッセージが送られた。

 プライベートでも親交があるといい、「(連絡先は)倖田さんから聞いてきてくれて。めっちゃ嬉しかった」と回顧。「倖田さんはめちゃめちゃメールが早いんですよ。1つ来た時に、めちゃくちゃ考えて失礼のないように、丁寧に送らなくちゃって送ってる時にどんどん来るんです」と倖田のメールの返信のスピードに追い付けないと明かし、笑わせた。

 LiSAと同じく、アニソン歌手として活躍中のMay'n(30)も親友としてVTRに登場。LiSAとの関係について「私は彼氏だと思ってます」と話しつつ「いつも車出してくれて、一緒にご飯を食べて、そのご飯の場所から私の家とLiSAちゃんのお家がまったく反対だったとしても絶対に送ってくれる。常にデートしている感じです」とエピソードを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月17日のニュース