オードリー春日、フワちゃんとエアロビペアで日本一に挑戦

[ 2020年10月17日 19:29 ]

「オードリー」の春日俊彰
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(41)が17日、TBS「炎の体育会TVスペシャル」(土曜後7・00)に出演。人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)とエアロビペアで日本一に挑戦すると発表した。

 春日は「体育会TVでね、またメダルを持ってきますよ!」と宣言。2カ月前から既に練習を開始しているといい、フワちゃんは「練習の様子をSNSにアップしてめちゃくちゃ怒られました」と告白した。

 番組エンディングでは早速ペア演技を披露。パートナーを持ち上げて開脚2回転する大技「スーパーバード」を成功させると2人は大喜び。MCの今田耕司(54)が「希望が持てる感じがしました」と称えると、春日は「来月全国大会の予選があり、3月に全国大会がございます。体育会TVにメダル差し上げますよ!」と意気込みを語った。

 春日はこれまで同番組でさまざまな競技に挑戦。15年の東京オープンボディビル選手権大会で決勝進出、同年のフィンスイミングのワールドカップ(W杯)マスターズ大会で銅メダルを獲得。17年には全日本エアロビクスコンテストの男子シングル部門に出場し、銅メダルと結果を出してきた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月17日のニュース