「3代目バチェラー」友永真也さん 濱崎麻莉亜さん死去に「真実を知ることに固執すべきではない」

[ 2020年9月1日 05:50 ]

ABEMA公式サイトより

 amazon prime videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演した「3代目バチェラー」の実業家・友永真也さんが31日深夜、28日に死去したことが発表された同番組の出演者・濱崎麻莉亜さん(享年23)を追悼した。

 濱崎さんはABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演する前の19年9月に放送された「バチェラー3」に出演。訃報を受け、友永さんは自身のインスタグラムを更新し「濱崎麻莉亜さんはキラキラと透き通った笑顔が魅力的で、真っ直ぐに丁寧に人と向き合ってくれる優しい方です。詳細はわからないままですが、真実を知ることに固執すべきではないと思います」とコメント。「今は、ただただ悲しいとしか言えません。心からご冥福をお祈りします」と悲しみをつづった。

 「バチェラー・ジャパン」は、世界中でヒットした恋愛リアリティー番組の日本版。「バチェラー」と呼ばれる超ハイスペック男性のパートナーの座を求め、複数の女性たちが本音むき出しで競い合う姿が話題の番組。過去には“ゆきぽよ”こと、木村有希(23)らが出演し、話題を呼んだ。

続きを表示

2020年9月1日のニュース