朝倉未来、小倉優香との熱愛質問かわす「膝蹴り入れていいですか」 好きな女性のタイプは「硬派な人」

[ 2020年9月1日 14:28 ]

「MARTIN UP」発表会に出席した朝倉未来
Photo By スポニチ

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来(28)が1日、都内で行われた自身がプロデュースするサプリメント「MARTIN UP(マーチンアップ)」発表会に出席。囲み取材で今年1月、一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントの小倉優香(21)について問われ、「あの~。膝蹴り入れていいですか?」とジョークでかわした。

 小倉は7月29日深夜、レギュラー出演していたMBSラジオ(大阪市)の「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)生放送中に「辞めさせてください」と降板を直訴する騒動があった。降板申し入れの裏側には交恋人である朝倉への“におわせ愛”が関係していると噂されており、この日朝倉の発言に注目が集まっていた。

 レポーターから「噂になっていた彼女はラジオ辞めちゃいましたけど」と言われると、イベントに同席した重盛さと美(31)が「すいませーん、イベントに関係ない質問はちょっと」とフォロー。朝倉はレポーターに対して、「膝蹴り入れていいですか?」と笑いながら受け流し、熱愛を肯定も否定もしなかった。

 好きな女性のタイプについては「自分を持っている人ですかね。硬派な人が好き。チャラチャラしている人は好きじゃない」ときっぱり。交際相手は意外にも「芸能人のほうがいいかな」といい、芸能人の不規則な生活にも「そこは関係ない」とした。

 また、格闘家と交際するのは「大変だと思う」といい、「同棲していたら洗濯物めっちゃ多いし、減量期イライラするし、食事に一緒に行けないので大変なことが多いですよ」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月1日のニュース