元「美勇伝」三好絵梨香、第2子を妊娠「お腹を見るたびに楽しみで待ち遠しい」

[ 2020年9月1日 14:26 ]

「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(2008年撮影)
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「美勇伝」の元メンバー、三好絵梨香(35)が1日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。現在は妊娠9ヶ月で、10月に出産予定としている。

 三好は「私事ですが、この度、第二子を授かる事ができました。現在妊娠9ヶ月で、10月に出産予定です」と報告。「妊娠後期になり日に日に大きくなるお腹を見るたびに楽しみで待ち遠しい気持ちでいっぱいです」と心境を明かし、「3歳の娘も、お姉ちゃんになる心の準備が万端なようで、毎日お腹に『お姉ちゃんだよ~元気かい?』と話しかけたり、産まれてきてからのお世話が楽しみ!!と張り切っています」とつづった。

 今後については「元気に産まれて来てくれる事を願いながら、残り少ない妊婦生活を過ごしたいと思います。お仕事も番組スタッフさんのご協力で無理なくさせて頂き、レギュラー番組も9月で産休を取らせて頂きます」とし、「まだ不便な日々が続いてますが、1日でも早くみんなが安心して過ごせる日常が戻りますように…」と記した。

 「美勇伝」は2004年、当時「モーニング娘。」のメンバーだった石川梨華(35)を中心に、「ハロー!プロジェクト」に所属するアイドル3人で結成された。三好はグループの活動終了後、09年にハロプロから卒業。13年4月に札幌のIT企業に勤める一般男性と結婚し、17年1月に第1子となる女児を出産していた。

続きを表示

2020年9月1日のニュース