加藤夏希 第3子妊娠を報告、YouTubeでつわりの辛さ吐露「起きて立っているのも辛くて」

[ 2020年9月1日 22:28 ]

女優の加藤夏希
Photo By スポニチ

 女優の加藤夏希(35)が1日、第3子を妊娠したことを自身のYouTubeチャンネル「なついろ」の動画内で発表した。

 この日、チャンネルを開きユーチューバーデビューした加藤は、「今3人目を妊娠中で、まだ安定期に入っていないので表上は公表をしていないんですけど。YouTubeが配信されるときには安定期に入って公表している状態になっていると思います」と報告した。

 この言葉と同時に「この時4カ月です」「安定期になったら配信します。というか、ここでサラッと公表です」とのテロップが表示、現在は安定期に入ったこと、同動画で初公表となったことが補足された。

 加藤は14年6月にウェブデザイナーの男性と結婚。16年7月に長女を出産し、19年2月に第2子となる長男を出産した。「今回、3人目でつわりは慣れているはずなのに結構しんどくて、起きて立っているのも辛くて」とも告白。「吐いたほうがきっと楽なんだろうけど吐けなくてっていうのが、1カ月ちょっとくらい続いて本当に辛くて。つわりが落ち着いたタイミングで(YouTubeを)始めようっていうので」と語った。

 チャンネルではライフスタイルや料理を中心に、動画をあげていく方針。「少しでも見てくださる方が『あ、出来そうだな~』と、ご自身に置き換えて楽しんでもらえるチャンネルを目指して行きます!」と意気込んだ。

続きを表示

2020年9月1日のニュース