反橋宗一郎 契約満了で吉本退所を報告「吉本で積んだ経験は、僕の財産です」 今後はフリーで

[ 2020年9月1日 10:34 ]

 俳優でタレントの反橋宗一郎(32)が8月31日、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーとの専属契約満了により、退所することを発表。今後はフリーとして活動する。

 「この度、反橋宗一郎は2011年より約9年間お世話になりました所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーとの専属契約を契約期間満了により解除し、退所させていただきました」と報告。「約9年間、テレビ番組をきっかけで入ったこの吉本で積んだ経験は、僕の財産です。役者ができないような経験も沢山させて頂きました。感謝しかありません。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 「これからはフリーランスとして引き続き活動していきます。しっかりと話し合い、前向きな決断ですのでご安心ください」と呼びかけ「さらなる高みを目指して、様々な事に全力でチャレンジしていきますので、今後とも変わらず応援していただけたら幸いです」とした。

 反橋は歌って踊ってお笑いもする16人組ユニット「L.A.F.U.」のメーンボーカルとして2011年にデビュー。2016年にユニット解散以上は舞台をメーンで活動している。舞台「真・三國無双」シリーズ、ミュージカル「忍たま乱太郎」シリーズなどに出演している。

続きを表示

2020年9月1日のニュース