優木まおみ ピラティスオンライン講座 受講者から好評の声に「今後に自信を持っていける」

[ 2020年9月1日 10:18 ]

一般モニターから高い評価を受けた優木まおみのピラティスのオンラインレッスン風景
Photo By 提供写真

 タレント優木まおみ(40)が1日放送のテレビ朝日「お願い! ランキング」に出演し、ピラティスのオンラインレッスンを査定された。

 新企画の「アナタは芸能人のオンライン講座にいくら払う?」に『ピラティス&美脚のセルフケア』というスペシャルプログラムで挑戦。

 本人の予想希望価格1000円に対し、モニター20人の事前平均評価額は790円と低かったが、1時間のレッスン後の平均評価額は1730円と本人の希望額を大幅に超えた。受講者の声は「効くところにスゴく効いて、楽しかった」「説明が分かりやすく、本格的で毎日続けたい」といったものだった。

 優木はピラティスを3年前に始め昨年、インストラクターの資格を取った。元々はスタジオで定期レッスンを行っていたが、新型コロナウイルスの影響で開催不能になり「55分500円」でリモートレッスンに切り替えて実施していた。

 「今後に自信を持っていけるような評価を頂き、うれしいです。タレントとインストラクター…本業はどっち?と聞かれたら、どっちも本業ですと答えます」と優木は笑顔で話していた。

続きを表示

2020年9月1日のニュース