亀梨和也“衝撃の顔面”披露「写真を撮ろうかなと思って撮ったら、白く」 瀬戸康史ら総ツッコミ

[ 2020年8月27日 21:00 ]

映画「事故物件 怖い間取り」公開前夜祭舞台あいさつに出席した亀梨和也(左)は、「閲覧注意」の写真として自らのパック写真を披露。右は奈緒
Photo By スポニチ

 KAT-TUN亀梨和也(34)が27日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで、明日28日に公開される主演ホラー映画「事故物件 怖い間取り」(監督中田秀夫)の公開前夜祭舞台あいさつに出席し、“衝撃の顔面”を披露した。

 「閲覧注意」のホラー作品ということで、イベントのコーナーでは出席者がそれぞれ持ち寄った「閲覧注意」な写真を披露。亀梨は自身の顔写真を用意した。明らかに美容のパックをした姿だったが、「この間、ふと写真を撮ろうかなと思って撮ったら、白く映った」とボケをかまし、瀬戸康史(32)から「誰もだまされないから。全員がパックだなと思いますよ」とツッコミを受けた。

 亀梨が「あ、これパックですね」とあっさりネタばらしすると、今度は奈緒(25)が「(閲覧注意ではなく)記憶注意です」とツッコミを入れていた。

 とはいえ、あまり見られない亀梨のプライベートショットとあってか、会場を訪れたファンは静かに見入っていた。

 亀梨は7月に未成年女性との酒席に参加したことが発覚し、所属するジャニーズ事務所から厳重注意処分に。19日には今作の公開直前イベントに出席し、「先日の報道により多くの皆さまにご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりおわび申し上げます」などと、騒動について謝罪していた。この日はこの問題については触れなかった。

 映画は、お笑いタレント松原タニシ(38)の実体験をもとにしたホラー作品。亀梨演じる売れないお笑い芸人・山野ヤマメが、テレビ番組の企画で過去に殺人事件が起きた“事故物件”に住んだことで、様々な恐怖体験に襲われる。瀬戸康史(32)が山野とかつてお笑いコンビを組んでいた放送作家の中井大佐を、奈緒(25)が山野を密かに応援するヘアメイクスタッフ小坂梓を、それぞれ演じた。

 イベントにはほかに中田秀夫監督、原作者のお笑いタレント松原タニシ(38)が登壇した。

続きを表示

2020年8月27日のニュース