城田優 親友・三浦春馬さん新曲を紹介 追悼コメント多数「彼じゃないと表現できない」「唯一無二」

[ 2020年8月27日 19:17 ]

俳優の城田優
Photo By スポニチ

 俳優の城田優(34)が27日、自身のインスタグラムで、7月18日に死去した親友の三浦春馬さん(享年30)の新曲「Night Diver」のジャケット写真とMVを紹介した。

 「Night Diver」は26日に発売された春馬さんのセカンドシングル。「BRAVO」というスタンプとともに紹介し、公式MVの動画リンクを張り付けた。YouTubeに投稿されたこのMVは2500万超の再生回数を記録し、コメント欄には「これは彼じゃないと表現できない」「春馬くんが魂込めて演じてきた作品をこれからも愛します」「春馬くんの大人の魅力全開で、最高に感動しました」「イケメン俳優はたくさんいるけど、こんなに品があって、表現力があって、真っ直ぐな誠実さがある俳優は『三浦春馬』だけだと思ってる。あなたは唯一無二です」「春馬さんらしい優しく穏やかなバラードで、伸びやかな歌声も際立って素晴らしいです。本当にもっともっと聴きたかった…」と多くの追悼コメントであふれている。

 城田と三浦さんは09年の日本テレビ系ドラマ「サムライ・ハイスクール」で共演して以来、親交を深めた。7月23日に更新したインスタグラムでは、春馬さんとの思い出の写真を何枚も組み合わせて投稿し「これからは春馬の意思を受け継ぎ、春馬の分まで、その“約束”や“夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたいと思います」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月27日のニュース