臨月の三船美佳「立ち合い、面会NG」コロナ禍出産への不安吐露「母さん、また強くならなくちゃ」

[ 2020年8月27日 18:16 ]

三船美佳
Photo By スポニチ

 第2子妊娠中の女優・三船美佳(37)が27日、自身のインスタグラムを更新し、マタニティフォトを公開。9月予定の出産へ向け「母さん、また強くならなくちゃ」と決意を新たにした。

 「少し前になるけれど、、、他に誰もいない海で放電、そして充電が出来た奇跡の時間」と海辺でのマタニティフォトを公開し「わぁ~ぉ臨月かぁ~!もうすぐ逢えるぅ~」と我が子との対面を心待ちにしていた。

 「今回のマタニティは世の中のとてつもなく大きな不安と、自身の体調の変化と心の状態で正直、happy100%トォォォ~とはいかなかったからにゃぁ~」とつづり、「毎回、妊婦検診は今のコロナ状況だともちろんNGだから体調悪くても1人で行ってるし、今のままだと立ち会い出産も出来ないみたいだし退院するまで家族とも会えないって言われた時は、分かってはいたけど涙が溢れそうになって、不安に押しつぶされそうになっちゃったもん」と心境を吐露。

 それでも「決して1人じゃない お腹の中のbabyと2人で頑張るんだもん」といい、「色んな事を考え学び、成長させて貰えるマタニティライフになってる。母さん、また強くならなくちゃだわ この子を守っていかなくちゃ」と意気込んだ。

 三船は7月11日放送のテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)にリモート出演し「今、おなかの中に白菜のサイズのベビーちゃんができました~」と発表。9月に出産予定と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月27日のニュース