フワちゃん、奇抜なファッションにした意外な理由「普通の女の人がパンツ見せてるだけだった」

[ 2020年8月27日 15:42 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が27日、テレビ朝日「ひかくてきファンです!」(水曜深夜0・15)に出演。カラフルな髪型、個性的なファッションを身にまとうようになったきっかけを明かす場面があった。

 スタジオに来たファンから、フワちゃんに「セルフブランディング能力が高い!」というコメントが向けられる。このファンは「フワちゃんはYouTube始める前までは普通の恰好してたんですね」といい、「YouTube始めてからは、今みたいにカラフルなスポブラを着て一発でわかるようになったんです。全部計算しているんじゃないかなと」と推測した。

 これを受けて、フワちゃんは「事務所にいた時代に、さっきみたいな(普通の)恰好でパンツ見せたりしてたんですよ。でも格好が普通だから、普通の女の人がパンツ見せてるだけでみんな笑わないんですよ」と振り返る。

 そこから考えを重ねた結果「スポブラ着て、頭やって、スカートかわいいの履いて、コレやれば(スカートめくれば)みんな笑うねん!」と豪語。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)も「“漫画感”がすごいんですよね」と、そのビジュアルの強さにうなっていた。

続きを表示

2020年8月27日のニュース