関ジャニ村上、逆立ち動画を公開 腹筋チラリ「目覚めが良くなる気がするのは僕だけ?ぜひチャレンジして」

[ 2020年4月18日 18:26 ]

「関ジャニ∞」の村上信五
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の村上信五(38)が18日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで、「逆立ち動画」を配信した。「寝起きでできるストレッチ」として紹介、「どなたでも、どこでもできるのでぜひチャレンジしてください」と呼び掛けている。

 村上は動画の中で「僕が最近、独自にやっている寝起きストレッチをみなさんにお伝えしたいと思います」とコメント。壁に向けて逆立ち、Tシャツから腹筋をのぞかせつつ、自ら10秒間カウントする動画を投稿した。「10秒するだけで少し、目覚めが良くなる気がするのは僕だけでしょうか?」と、ユーモアたっぷりの村上は、「それでは今日もいい一日をお過ごしください」と結んでいる。
 
 動画はジャニーズ事務所が18年に立ち上げた、幅広く社会貢献・支援活動を行う「ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト」の一環。新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がる中、俳優の木村拓哉(47)や嵐が手洗い動画を、TOKIOの城島茂(49)が消毒液の作り方などをアップしている。

続きを表示

2020年4月18日のニュース