ウエンツ、帰国早々ヒロミから“ガチ説教”も… 松っちゃん“苦言”「お前そういうとこやぞ!」

[ 2020年4月18日 13:30 ]

ウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 英国留学から帰国したタレントのウエンツ瑛士(34)が、17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。帰国早々、タレントのヒロミ(55)に“ガチ説教”されたことを明かした。

 留学前と合わせ、同番組には4度目の出演となったウエンツ。坂上忍(52)が「(ウエンツを)説教しているイメージしかない」と印象を語ると、ダウンタウン・松本人志(56)は「ハート強いよね」とウエンツのメンタル力を称賛。ウエンツは「視聴者が見えている説教だけで数十回あって、見えてない説教もプラスである」と自虐的に話して笑わせた。

 特に、日本テレビ系「火曜サプライズ」などで共演するヒロミからは頻繁に説教されるという。それを聞いた坂上が「ヒロミさん、この間(番組ロケで)ガチで説教したって聞いたけど」と話を振ると、ウエンツは「はい。そこは(オンエアで)バッサリとカットされてました」と認めた。

 しかし、その理由を聞かれると「全然覚えてないです」と真顔で返答。松本に「お前そういうとこやぞ!このオンエア見て、またガチギレされる」と指摘されるも、「怒られてると、本能で眠くなっちゃう。説教を受け過ぎちゃうと防衛本能として“これ以上聞くと精神が崩壊するから眠れ”という合図がハンパなく出るから」と釈明していた。

続きを表示

2020年4月18日のニュース