大浦龍宇一 父経由で「親切な医療関係者の方から、高性能サージカルマスクを少しだけ」譲り受け、感謝

[ 2020年4月18日 16:56 ]

俳優の大浦龍宇一
Photo By スポニチ

 俳優の大浦龍宇一(51)が17日、自身のブログを更新。静岡県沼津市在住の80歳になる父親からマスク10枚が送られてきたことを明かして感謝した。

 「父からマスクが届く」のタイトルでブログを更新し、「沼津に住んでいる80歳の父からマスクが10枚送られてきました。親切な医療関係者の方から、高性能サージカルマスクを少しだけ譲り受けたので、あなた達が1番必要でしょうと、幸せのおすそ分けとして送ってきてくれました」と報告。「今、マスク等の健康を守る必需品は、僕の方から父に送るべきことなのに、このような思いやりの心を、父が送ってくれたことをまず、感謝したいと思います」と感謝した。

 大浦は昨年3月22日に再婚を発表。お相手は“ひょうきんアナウンサー”として親しまれた元フジテレビでフリーの寺田理恵子アナウンサー(58)の長女でシンガー・ソングライターの、ゆりえ(29)。22歳差婚として話題になった。現在は前妻との愛息・主之和(すのわ)くんと3人で暮らしている。同日のブログでは「妻も息子も不安と恐れの中にいます」とし「今、世界的に大患難の時代を生きていますが、不平不満を言わず、人を批判せず、どんなことにも耐え、すべてのことにおいて感謝することを覚えたいと思います」とつづっている。

続きを表示

2020年4月18日のニュース