田中みな実「それされると…」 人気俳優の“年上女性攻略法” 弘中綾香アナも絶賛

[ 2020年4月18日 10:32 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が17日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(後11・15)に出演。俳優の千葉雄大(31)が明かした年上女性の攻略法に「それされると恋愛対象になっちゃう!」と、うなる場面があった。

 千葉は田中に加え、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)、「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)とともに、恋愛における“あざとさ”についてトークを展開。年上の女性に食事代をおごってもらった際の男性の対応として「次はオススメのお店で僕にご馳走させてください」というフレーズについて話し合った。

 千葉は「僕は分かりやすく言うと、“もてあそぶ系”」と告白。「『これ(次は僕にご馳走させてください)って誰にでも言ってるんでしょ?』って言われたら、『はい』って。そっちで返しちゃうかもしれない」と、あえてどの女性に対しても言うフレーズだと話し、気を引かせるという。さらに千葉は女性に気を引かせるなら「『今度、僕におごらせてください』じゃなくて、『この後、もう一軒行きません?』って言うかな」と明かした。

 千葉の対応を聞いていた田中は「ドキッ!それされると恋愛対象になっちゃう!」と言い、弘中アナは「上級者!」と絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月18日のニュース