上白石萌音、“恋つづロス”に陥る「皆さん、ご安心を、わたしもです」

[ 2020年3月22日 14:56 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優で歌手の上白石萌音(22)が21日、自身のブログを更新。主演を務めたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」の最終回が放送されたことを受け「もちろん、ロスです。ええ」と“恋つづロス”になっていることを明かした。

 「どこまでも」と題して更新し「恋はつづくよどこまでも全10話並走してくださった皆様本当に本当にありがとうございました」とファンに感謝。ネット上では“恋つづロス”になるユーザーが続出しているが「わたしですか?もちろん、ロスです。ええ。写真を見ては恋つづチームに恋い焦がれています。愛しすぎて主題歌が容易には聴けません。聴くけど。招き猫を見るだけで胸がキュッとなる始末。ロスです、と言ってくださる皆さん、ご安心を、わたしもです」と自身もロスに陥っているとつづった。

 撮影を振り返り「呆れるほどメンタルの弱いわたしですが、勇者に出会って魔王に恋をして看護師という仕事に邁進して少し、上を向く強さを分けてもらった気がします。転んでもまた立ち上がればいいだけだということを、諦めなければ想いは実を結ぶということを、この作品に教えてもらいました」と上白石。その上で「大切な大切な時間をキャスト・スタッフの皆さんとそして視聴者の皆さんと共に過ごせたこと本当に嬉しかったです」と記した。

 「わたしたちの日々が続いているように恋つづの世界線でも日々が続いているはず」と続け「あの明るいナースステーションで相変わらず七瀬はドタバタやっているはずです。皆さんの心の片隅に、この作品が棲み続けたなら幸せです。これからも恋つづをよろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

2020年3月22日のニュース