安藤美姫、セクシー衣装で恋愛トーク 政治家息子のデート辛口採点!有吉「みんなお金が好きだということ」

[ 2019年10月9日 19:35 ]

(左から)池田美優、安藤美姫らが辛口トークを繰り広げる(CSで)
Photo By 提供写真

 フィギュアスケート元世界女王で、プロスケーターの安藤美姫(31)が17日、TBSの恋愛バラエティー「有吉と採点したがる女たち」(木曜後11・56)に出演。有名政治家のイケメン息子のデートプランを、モデルの「みちょぱ」こと池田美優(20)らと辛口採点する。

 イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲストが見て採点する恋愛バラエティー。今年7月に第1弾が放送されると、男性が気付かない「女性目線」がわかると好評を得て第2弾の放送が決まった。前回放送で初の恋愛バラエティ番組のMCに挑戦した有吉弘行(45)が今回もMCを務める。

 デートを採点する女性ゲストには、年齢も活動ジャンルも異なる5人が登場。有吉が「夫人」と命名した安藤美姫とモデルの「みちょぱ」こと池田美優が前回に引き続き参戦。さらに、現役高校3年生で池田もかつて務めていた雑誌・ポップティーンのモデル「ほのばび」こと浪花ほのか(16)、前回デートロケのお相手を務めたモデル・高田秋(28)、Dream5の元メンバーでグラビアアイドルの大原優乃(19)といった多彩な女性タレントが採点する。対抗する男性ゲストにはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(29)に加え、見守りゲストとして俳優の中尾明慶(31)が出演。男性目線での反論トークにも注目が集まる。

 今回100点デートに挑むのは、あの有名政治家の息子であるイケメンアイドル。そしてデート相手には話題の配信ドラマ「全裸監督」の出演女優が登場する。

 人気の「グランピングキャンプ」を舞台にしたデートに、女性陣は辛口採点。ファッションやデートプランはもちろん「“何食べたい?”と聞かれた時の回答」「彼女の浮気を許せる?許せない?」「女性から好きアピールされた時の対応」など、男性を悩ませるテーマが次々と飛び出す。また女性陣が実際に体験した「男の0点行動」を再現VTRで告白する新コーナーも登場。思わぬ指摘に男性ゲスト陣も「その行動だめなの?」「よかれと思ってやってた!」と驚く。果たして、女性ゲストが指摘した0点行動とは。

 MCの有吉は「今回も勉強になりましたが、やっぱり本当にみんな意見が違うんだなと思いました」と驚き、「一つ言えるのはみんなお金が好きだということですね(笑)」と冗談めかす。男性陣が気付かぬ女性の本音とは。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年10月9日のニュース